よくある質問


Q1 携帯電話が圏外や電源が切れている時はどうなるの?
A1 メ−ルは送信されています。しかし、携帯電話のメ−ル着信告知機能は働きません。圏外であった場合や電源が切れていた場合には、携帯電話が繋がった時にメ−ルを受信しご確認することをお勧め致します。

Q2 メ−ルを受信するのをやめたい時は?
A2 店舗から送られてくるメールの文末にあるアドレス(stopp□@777mail.jp)に空メールを送信して下さい。
それぞれの店舗のみメール会員の退会が出来ます。

Q3 メールを返信しても退会出来ないのですがどうして?
A3 店舗から送られてくるメールを「返信」では退会出来ません。文末にあるアドレス(stopp□@777mail.jp)を選んで決定ボタンを押して、メール送信してください。

Q4 メ−ルアドレスに変更があった場合はどうすればいいの?
A4 再度入会をして下さい。

Q5 メールが届かないのですが?
A5-1 ■入会時の空メールの送信入力ミス
空メールの送信をご確認ください。送信がうまくいくと「ドルフィンメール登録完了通知」が届きます。

A5-2 ■ドメインの拒否
迷惑メールの防止策として、各携帯キャリア(通信業者)によって迷惑メール拒否機能がついてるケースがあります。
ご自身で設定していたり、誰かに設定してもらっている人は、Paradisoから来るメールを受信出来るように設定しなければなりません。
設定方法は各携帯キャリアの説明書をご覧下さい。
◎ドメインの受信許可に「paradiso.co.jp」または「@paradiso.co.jp」を加えてください。

メール会員TOPへ


(C) OUGIYA SYOUJI CO.,LTD.